結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

買ってしま
2007年04月01日 (日) | 編集 |
今、欲しいものリストの上位にいる物

Basic Training Bootcamp Basic Training Bootcamp
Billy Blanks (2005/09/06)


この商品の詳細を見る


ケーブルテレビでCMやってる。
左斜め後ろの日本人女性のテンションが非常に気になる。

昔、一時期欲しい時期があって、その時は理性が止めた(笑
でも今回は2週間前くらいから真剣に買おうかどーしよか思案中。

結論!


買う!買っちまうぜ!


勢いでゴー。迷わずゴー。


思い立ったが吉日、ブログを書くのを中断して
今、楽天でお買い物してきます。この決心が鈍らないように。
では、行ってきますっ!


ただいまですっ!ε=(ノ゚ー゚)ノ

買っちゃいましたーーーーーー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


Ultimate Bootcamp Ultimate Bootcamp
Billy Blanks (2005/09/06)


この商品の詳細を見る



前から欲しかったし、先月は臨時収入が2回もあったし
4・5月はバイトあるし。
この買い物を後悔した時の言い訳を準備中(笑

送料含めて16000円なーりー。
これが高いか安いかは別として、欲しかったのでよしとする。

腹筋割っちゃうもんねっ!ムキムキしちゃうもんねっ!


兄に「欲しーんだよねー」と言ったら「確実に無駄」と一蹴された代物だけど、いーんだもん、ずっと欲しかったんだもん。ワイワーイ。

Ab Bootcamp Ab Bootcamp
Billy Blanks (2005/09/06)


この商品の詳細を見る


友達にも失笑されそーだけど、嬉しいにょー。
ずっと欲しかったにょー。
DVD4枚組み+ビリーバンド。目指せ!キャッシュバック!



躁状態なので、欲しいものリストも書いちゃおっ
・DS lite
・シムシティDS
・黒いオーソドックスなパンプス
・ワンピ色々
・服色々

とりあえず春物の服が欲しい。
今日は、バイト帰りに欲しかったカーディガンをゲット

あと、取り急ぎハイヒールパンプス

親に買ってもらった大事なパンプスがあったのだけど
この前、チャリ漕いでたらパンプスが脱げてしまい落下。
コントみたいに そのパンプスをひき逃げ。
5㍍ほどズルズルと引きづった…。
ほんと、その場で泣き崩れそうなほどショックだったけど
シチュエーションがコントぽいだけに泣けず
&朝だから泣いてる暇もねー みたいな。


勢いで買ってしまうべしっ!


これじゃ、ビリーの思うツボだぜぃ。


今日の気分:あげ







コメント
この記事へのコメント
このジャケット、めちゃめちゃ見てみたくなるじゃないですか!!買ってまでとはいきませんが。。
2007/04/02(月) 22:59:37 | URL | dai #FYNxDbdY[ 編集]
1週間後に届くそうなので、すごく楽しみです♪
あたしは、どこに向かっているのやら…
2007/04/03(火) 21:49:10 | URL | はあさっこ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
