結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

舞浜ユーラシア@舞浜
2007年03月31日 (土) | 編集 |
今日は舞浜ユーラシアへゴーゴー。

いいっ!

サウナがいいっ!終始ケロサウナ(笑
サウナに持っていくマイバスタオルが用意されているのがポイント高し。
それが大判バスタオルなのも◎。
んでもって、サウナにタオルが敷きっぱじゃないのも◎。

あと気に入ったのは「外気浴」ってスペース。
最近は外に体を休める寝転びスペースがあるのは普通だけど
大概 お空の下にドーンと寝転びやさいって感じだよね。
でも、ここは壁で区切られたとこに寝転びチェアが置いてあって
外気がソヨソヨ入ってくる感じ。最高♪
直外じゃないから、すごくいいっ!うまく伝えられないけど。

なのでケロサウナ⇔外気浴⇔時々、露天風呂 て感じで満喫。

他のサウナ「カルダリウム」「ラコニウム」も、すごく好き。
特にカルダリウムは、夢の中にいるようなまどろんだ気分になってリラックス効果大。
ミント系の香りと部屋の真ん中の小さな噴水も落ち着くにょー。
友達はカルダリウムが一番気に入った様子ですた。


お風呂自体も◎。源泉かけ流しもあるし。
露天以外は温度がぬるめ。熱々が好きなので露天が気に入りますた。

全体的に清潔感があって気に入りました。
湯巡りより好きかも。また行こうねー。


ランドに泊まりがけで行くなら、オフィシャルホテルに泊まるより
こっちで過ごした方が楽しいかもしれませんね、オススメです。


明日、バイトか…。すげー行きたくない(;´ρ`)

今日の気分:あげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
