結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

うひょひょ
2007年03月23日 (金) | 編集 |
今日は想定以上の行動をして想定外の結果。

朝は、いつも通りに起きれなかったけど
10:00には家を出てドライブがてら質屋へゴーゴー

・結婚指輪2本
・普通の指輪1本
6万弱 想定外
3万くらいかにー?と思っていたんだけど思いのほか高い買取。
嬉しいかも。DSとワンピ買おっかにー。

ネットで、そこの質屋Pt1000は㌘4400円で買取って書いてあって
ほんとに、その額で買取だった。傷とか関係ないのね。
普通の指輪は(Pt950+プチダイヤ)これまた1万程で買取。うひょ。


旦那が家を出る引越しの日。
外出から帰ってドアを開けると、旦那の荷物が無くなっていた。
あたしの荷物+2人で使っていたもの が部屋に残されていた。

下駄箱を見ると、旦那の結婚指輪がポツンと置いてあった。
あの時、本当に凄く悲しかったのを覚えている。
心が、もの凄く痛かった。

でも!今は、結婚指輪置いていってくれて、どーもって感じだわ。
思った以上に高く売れたので。
純度の高い指輪だったら、離婚するときに相手に置いていってもらうことをオススメしまーす(笑


その後は、想定以上の動きで降休を超満喫
pasmo作る→ジム→図書館→法律相談予約とる→ショッピング→昼寝


はー、去年の今頃は あたし至上一番きつくて辛い時期だったけど
時間が解決してくれてるなー。


今日は平和だ。怖いよー。

旦那との離婚騒動以降、穏やかな日は嬉しい反面、不安が募る。
穏やかな日の後にガツンって落とされるの繰り返しだったから。
(人生ってそれの繰り返しかもしれないけど
あの頃は、その振れ幅が大きすぎて辛すぎた。トラウマになってる)


春の匂いって心が不安になる。平和過ぎて怖くなる。


幸せになりたい。ら。


今日の気分:あげあげ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
