結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

わーい連休
2007年03月23日 (金) | 編集 |
やることやって3連休ゲットヽ(●´ε`●)ノ

有言実行になるよーに3連休の予定を書く。
無言実行の方が好きだけど、いかんせん自分にド甘なので。

金 ・プールかジムに行く
  ・pasmoを買いに行く
  ・結婚指輪の買取査定に行く

土 ・ランニング

日 ・ランニング


結婚指輪の査定のために車で繁華街に繰り出そうってのが面倒くさい度100%。
しかも朝だと交通量すごそう。だるーいのー。
ここは、新品のpasmo片手に都バスって手もありだな。
バスって異常に時間かかるんだよなぁ、悩むぅ( θ_Jθ)

いつも通り起きれば、いけるかもしれんのー。
むしろ、いつも通り起きないとダルダルメシアンになって1日棒にしそう。

がんばれー、せっかくの棚ボタ休みだ、有効に使えー。

結婚指輪は、いくら位で売れんだか?
婚約指輪と違うから、安々だろうがね DS代に回しちゃる。
Webで見た質屋に査定に行くので、ちょいビビリ。怖いな。デビュー。


定期をpasmoにしようと、仕事帰りに ほぼ毎日定期券売り場に行っているけど、列がトグロを巻いているので、いそいそ退散する日々。
明日は、必ず手にいれーる! 別に急ぐ必要はないんだけどね(汗


うーん、明日は想定通りの動きしちゃうもんね。ガッツだもんね。

/* ---------------------------------------------- */

旦那からメール:書類は提出しましたか?
↑に対する返信:まだです。提出したら連絡します

これは離婚届を提出したか?って旦那からの確認ですな。
正直、シカトしよーかと思ったけどヤメタ。
どこで切れるかわからん奴なので。

はー、スッキリしたい。
来週、なんとか時間作って弁護士さんに会いに行きたい。

うちのママンは、旦那親に一言物申したいらしい。
その気持ち、すげーわかる。
でもママンが傷つくのは嫌なので「したいならすれば」と答えておいた。
こう答えると、ママン的には「そう言われると電話しずらいわぁ」となるはず。

あたしも旦那親に物申したい。
あんたの息子がキャバ嬢と浮気して、家出て その女と同棲して、挙句最終的には借金抱えて自己破産して、あたしは慰謝料も払って貰えないわけですよ。
代わりに払ってくださいよ。子供の尻拭えるの親しかいねーでしょ。

的なことを捲くし立てたい。ふざけんじゃねーって。
って捲くし立てる必要もないんだけど。

でもね、我慢しよーってのが今の考え。
自分が旦那親だったら「んなこと言われても…」って感じだろーし。
結局、これって何の解決にもならないし、
あたしが文句を言いたいだけの自己満足に過ぎないから。

文句を言った時の旦那親のリアクションが浮かぶ。
んでもって、文句を言うって事を考えるだけでストレスだし
心モヤモヤするし、頭皮から血の気が引いていく。ら。
自分で心に負荷がかかってるのが、すごくわかる。良くない。

正直、声も聞きたくないし、関わりたくもないってのも本音。

かー、文句言いたいなぁ。
旦那に言っても痛くも何ともないだろうから、旦那母親に文句を言いたい。
少しでも思い知れ、と意地悪心がムクムク。

いかーん!人として良くないら。


あーあ、明日の予定書こうと思ってただけなのに
結局、愚痴吐き毒吐きになっちゃった。反省…。




今日は、久しぶりにゆずラジオ♪


今日の気分:さげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
