結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

全国自治宝くじ第518回 スクラッチミラクルスター
2007年03月22日 (木) | 編集 |
( `_)乂(_' )いざ、勝負!





本日の購入枚数:1枚/200円 結果:ハズレ(´;ω;`)


感想:水曜が祝日だと、ラッチの発売は、どうなるんだ?と思いWebでスケジュール確認。
■スクラッチ ミラクルスター
★マーク部に出た絵柄と同じ絵柄が1~5の中に一つでも出れば当たり

って書いてあったから「1つでも当たればいいのかぁ、期待度高くね?」って思いつつゴシゴシ。
そう甘くはないらしい、やっぱり…。

ふと「200円でチロル20個買えるな。もちっと出せばタバコ買えるな。」とゴシゴシした後、思った。
そろそろ潮時でしょーか。って、まだ10回しかやってないのに。
辞めようかなぁ。

ラッチ10回で、チロル200個買えたよ。って、ギャンブル向きでない こういう考えを持つあたすは潮時かに。

ちょうど戦績50%でキリがいいし。
来週の水曜にウズウズしませんよーに。

累計購入枚数:10枚

コメント
この記事へのコメント
私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ma_sa20000/archives/53362297.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/23(金) 00:10:20 | URL | ギャンブルマスター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
