結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

幸福論
2007年03月19日 (月) | 編集 |
自分なりの幸福論を、みんな持っていると思う。

これが、あたすの幸福論!って訳ではなくても
潜在的に持ってると思うんだ、みんな、少なからず。

あたすにもあたすなりの幸福論ってのがあって。
それを昔々に高校の友達に語ったら
「はーちゃん、それは違うべよー」と言われた。

そう。違うの。だって考え方って、人それぞれ、十人十色でしょ。
でもね、あたすなりの幸福論なの。

って抽象的で歯がゆい。歯がかゆい。/皿・)/
これがあたすの幸福論って書いてしまいたいけど、怖い。
ひっそり心に、墓場まで持っていくべよw


むー、幸せって何だろう。不幸せって何だろう。
幸せじゃない=不幸せ って訳でもないしなー。
と「幸せ」をつまみに誰かと語りたい気分。→非常に面倒くさい奴w
「幸せ」が何なのか答えが知りたい今日この頃。
答えなんてないのは、わかってはいるけど。


頭でかっちに生きていきたくないな、今は。
肩やら頭やらに乗っかっているアホな悩みを
燃えるごみに出して、燃えないゴミは分別するから捨てさせて。

も少し気楽に生きていきたい。   Relax,Open,Enjoy!


にしても振休で5連休作戦、小次郎敗れたり状態。
課長に早い段階で伝えたのに(ノД`)



今日の気分:あげあげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
