結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

………
2007年03月15日 (木) | 編集 |
今日のあちきのプンスカ行動 ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)
旦那の破産弁護士事務所に電話。

相変わらずの ふざけた対応。
えー、久々に旦那以外の人間に殺意を抱きました。

いちお、大人なんで抑えてたけど。

でも仕方ないんだよね、旦那側の事務所だし。よしよし。

キィーーーー(# ゚Д゚)と思いつつも冷静に質問。

まとめると
・あたしは債権者
・異議申し立て可能
・旦那の借金の詳細については東京地裁に聞いてください
・債務者側のことしかわからないので東京地裁に聞いてください
・債務総額に、あたしの分も含まれているのかどうかは、現在調査段階なので不明

つか、調査→破産に決定したって弁護士から文書きてますが…。
書いてるだけでもイライラしてきたので、やめよ。

ママンに愚痴ったら、ただの事務担当の人で詳しくわかってないんじゃないの?
と。ふむふむ。そー考えればいっか。って(#゚Д゚)ゴルァ!!


心穏やかにー。落ち着けー。

明日は区の弁護士のとこに行ってくるらー。
30分なので、これからシャシャッと要点まとめよ。
30分で済む自信ない( TДT)
でも無償でやってもらえるだけ ありがたいので出来るだけ伝えたい。

すべてが面倒。もう嫌。
って、すぐにマイナス思考に陥る。

いっかーん!がんばれ、自分!!!



明日は、いい日でありますよーに。

今日の気分:さげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
