結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

スリムビューティーハウス
2007年03月11日 (日) | 編集 |
今日は、お昼から雨の中スリムビューティーハウスへゴーゴー。

めっさキモチイイ(*´д`;) 至福のとき。

ゲルマして、マッサージしてホカホカマットにくるまれて
吸盤くっつけてもらって、またマッサージして。最高。
気持ちよすぎてウトウト。

定期的に通いたいけど・・・10回14万は無理です、はい(>Д<)
なーんでエステって、こげに高いのですか?
もちっと手が出る金額なら飛びついたのに…。


旦那に送付した離婚届が届きました。準備は整ったねー。
明日、役所に電話して金曜日 法律相談可能か確認。
それ次第で、今月中に離婚するかも。別居して、ちょうど1年か。
短かったよーで長かった気がします。

法律相談で、現状説明して
籍を抜くことで あたしにデメリットがないか確認。
(現状で籍抜いたら慰謝料に影響するとか、ね。)
もう旦那は自己破産するから慰謝料とれないも同然なので
いい加減、離婚しよーかと。
家族会議wでも、そろそろ離婚してもいんでは?って話しになったので。


ふー。明日は明日の風が吹きます。


今日の気分:あげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
