結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

岩盤浴@labo
2007年03月08日 (木) | 編集 |
今日は、岩盤浴へスタコラサー。

つ、ついに仕事が落ち着いたので お疲れ様でした自分ってことで
昨日から岩盤浴へ行こうと決めていた次第。

ていっても昨日から、ずーとずと頭が痛い。泣きそうです、ハイ(-Д-)
アスピリン飲んでも効かないし。なんなんだー。

なので行こかどしよか悩んだけど、ゴーゴーゴー。


前回は、非常に辛々な状況に陥ったけど
今回は良かったなーり。岩盤のジンワワ~な暖かさが気持ちいい。
また行こーっと。姉妹店に行ったんだけど、こっちのほが好きかも。近いし。

なんか、店員かと思うほど玉砂利を掘って掘って掘りまくってるお客さんがいて笑けた。掘りすぎだよ!って。
つか、他の人掘ってなくね?みたいな。

あと、サウナスーツの女の子もいて、すげー気合が感じられたw

9割近くの人が、浴衣とタオル持参してた。ほーほーほー。新発見。
でも、1回帰宅してグッツ持って行くの めんどいしなー。まいっか。



明日で今週も終わるらー。ラスト1日、気合で乗り切る。
仕事中、眠くて仕方がない。限界です。

いい1日だった。 enjoy my life。



今日の気分:あげあげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
