結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

帆立
2007年03月05日 (月) | 編集 |
すげー不安。会社のフロアの鍵閉め忘れたかも。
終電が危うかったのでドタバタ鍵閉めしてたから忘れたかも。
始末書もんだな。

明日、朝イチで行って閉め忘れを隠匿するって作戦もあるけどw
起きれないな、きっと。つか起きたくない。
だったら、始末書の方がいいス。いちお、アラームかけてみるかなー。

土日の休出一人ぽっちだったから、気を抜くとウトウトしてた(汗


基本的に何かの病気なんでは?と思うぐらい朝に弱い。
最近は、いつも以上に目覚ましが聞こえない。ほぼ全くアラーム無視。
奇跡的に家を出る10分前くらいに「ギョッ!」と目が覚める日々。
でもって、なによりも寝るのが好き。

携帯2つと目覚まし1つかけてるのに、みんな聞こえない。てへっ。
作戦として、布団からでないと止められない場所に置いてみたりしたけど
最近は聞こえもしないので意味がない(ノД`)

毎日、朝起きれるか不安です・・・。

システム会社で9:00キッチリ開始ってのが、そもそも性に合わない


いつか、テレビで見た駅員さんとかが起きる用の目覚ましベット希望。
時間になると布団が起き上がるってやつ。( ゚д゚)ホスィ…
いくらぐらいするんだろ?市販されてんのかな?



終電で帰ってきて、いそいそラーメンを作って もそもそ夕飯。
冷蔵庫に入ってた帆立を うほうほ入れたら、味がおかしい。
腐ってんじゃーん。 凹む。
ご飯、作り直すのも面倒だし。しょうがないのでコアラのマーチを夕飯とする。
満たされない・・・。


旦那に離婚届を送ろうかと。あたしが書くところはブランクで。
いつでも提出できる準備をしとこうかなぁ、と。
とりあえず、親に相談しよ。
自分で動くと見切り発車してしまうことがあるので。



今日はGyao見ようと思ってたけど、もう寝よ(´-ω-`)
おやすみなさい。



今日の気分:あげ


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
