結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ディパーテッド@錦糸町
2007年02月25日 (日) | 編集 |
今日の行動
高校時代の友達とディパーテッドを見る→大学時代の友達と新宿で遊ぶ
→地元の友達と飲み→カラオケ→帰宅→一人ドライブ→実家へ

我ながらフットワークの軽い1日だったにゃと。

ディパーテッド、すごく面白い!
ディカプリオかっこいー渋くなった。
タイタニック見たときはときめかなかったけど、今回はときめいたw
ほんと面白かった。終始、展開にドキドキ。
頼む、ネズミだってバレないでくれーと。もう1回見たい。


本日、誕生日 カラオケにて誕生日を迎えた。
なんか地元の友達ってのもあって、とても素敵な27歳のスタートできたなぁ。とても幸せな気分

去年の誕生日は、あたし至上最悪の誕生日だった。
26歳の1年はキツイ1年だったす。ほんとに。
でもやっぱり時が解決してるし、27歳の1年はhappyな1年にしたいす。

まだ書きたいこと結構あるけど、明日は
メガネ作り行く→機種変 を午前中に済ませたいので寝よ


お父さんとお母さんに、ありがとう。そして、おめでとう。


今日の気分:あげあげ以上にあげあげ

スポンサーサイト

