結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

欲しいもの
2007年02月20日 (火) | 編集 |
仕事の話し・・・
先々週から頼んでるデータ提供が遅れているので
仕事を進めたくても、にっちもさっちもいかない状況につき定時ダッシュ。

先週、月曜までにデータくれるって打ち合わせしたのに、まだコナイ。
むむーん、明日まで待ってみよ。ほんと頼むよ~。
月末リリースだよ~。データ提供ないと作れるもんも作れないッスよー。

と愚痴はここまで。

欲しいもの
・ホームベーカリー
・体脂肪計れる体重計
・DS Lite
・DS シムシティ
彼氏

むむーん、年度末のプチボで買ってしまおうかすら。悩み中。
せっかくのプチボをいい歳こいてゲームで消費ってどうなのかすら?
買ったところでやるのか?という疑問も。

PSPでシム出ればいいのに・・・。 PSPでDQ出ればいいのに・・・。

てか、やらなきゃいけないこと、全くやってない。 勉強。
ふぅ。いつまでたっても成長できない。

新品ピカピカの参考書ばっかり増えていく。 今月も2冊買ったのに。


自分の未来をどうすべきか。どうもっていきたいのか。
考えれば答えは1つ!


むむーん。むむむーん。


今日の気分:あげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
