fc2ブログ
結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
絶不調
2007年02月20日 (火) | 編集 |
くぅ。。。。。。眠れない。

・・・そらそーだ。
今日の合計睡眠時間14時間くらいだし。

眠くなるはずがない。
んでもって、未だ湯あたりが抜けない。

頭痛いにょー、気持ち悪いにょー。
吐き気がすごいので吐いてしまえば楽かもしれんが
吐く→こめかみに力が入り余計に頭痛が激しくなる の方式?が嫌。

しかもコラーゲンの湯の匂いが頭と体についていて頭痛を増長させる。
この前のお隣さん土産 北海道湯の花くらい匂いがついてる。
あれまっ!いただいた湯の花、あるある的有名商品だったのね。初耳。
にしても、これまた湯船出た後も体に匂いがついて泣きそうだったにょー。


明日、起きたくないなー。 すごく起きれるか不安。
ママンにモーニングコール頼みたい。つってもママンは既に就寝中だし。

最近考えたイカシタ仕事。「起こします屋」
頼んだ時間に起こしてあげる仕事。
あったら利用したし。

朝、あたしの耳って目覚ましなるとパタリと閉じている気がする。
目覚まし聞こえないしー。

すげードキドキしてきた。明日起きれるかな?

AMラジオっ子のあちきとしては月曜夜ってラジオがつまらんから嫌い。
954 ・・・伊集院。騒がしい。嫌い。無理。
1134・・・アニメ系。無理。
1242・・・誰だよ?無理。 まだ昇太の方がマシだった。

ってことで必然的に594。NHK。ラジオ深夜便。
つ、つまんないよー。誰かわからぬ人の女学校の話しなんて興味ないよ・・。
消すか・・・・。

はぁ。寝なきゃ。
って、お布団入っても気持ち悪いし頭ズキズキするし。
ネレネ━━━(゚Д゚;)━━━!!!


こんな時は、死にたくなる。死んだら楽なのに。
死にたい、死にたい、死にたい思考のループにはまる。
良くないなー。暫く実家にお泊りしたほがいいかもなー。
誰かの目の届くところにいたほがいい気がするら。


脱ネガチブ。祝ポジテブ。


楽しいことないかな。
日々つまらなくはないけど、楽しくもない。コレくらいが丁度いいのか?



今日の気分:さげさげ
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック