結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

湯巡り万華郷@新浦安
2007年02月19日 (月) | 編集 |
今日は有給。 うほほ。うっほほー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

病院→映画 湯巡り万華郷へゴーゴー。

映画を見に行くんだったんだけど、友達が湯巡りキャンペーン中だよっ
そっちにしないー?ってことになったので予定変更。

満喫

平日なのに、すごい人、人、人っ!驚いたよ。キャンペーン効果かな?

文字通り湯巡りしまくり。
あっちの湯行って、今度こっちの湯。はたまたサウナ~。
途中、内湯にある横になるスペースで1時間程 爆睡。
んで、また湯巡りして浴衣に着替えて2Fの仮眠スペースで1時間程 爆睡。

って寝てばっかじゃーん┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

仮眠を終えてw 2Fから見る階下の景色は確かに大正ロマンやな~
って感じですた。タイムスリップしたよーな。って言い過ぎ?

すでに外は暗くなっていて、
暗くなってからの露天の方が雰囲気がいー(≧∇≦)b

浴衣着れるのっていいかも。はじめは甚平の方が楽かなと思ったけど
着てみて帯とかしめてるとテンション上がる↑
その帯が、チビッコの頃使っていたようなシャワシャワ素材ってのもポイント高し。

仮眠室も一人用の敷きポアポア(スポンジ敷布団)とタオルケットがあって
熟睡できる。これは、ちと他にはないんでないかな?と。

全体的に清潔感があって◎。

温泉自体は、天然温泉が露天に1つ。ってのが残念。
んでもって、全体的に内湯&露天は狭いかなぁ・・。
平日であの混みようだったら休日どうなってしまうんだ?と。
今回は水着持って行かなかったので、次回は水着ゾーンも楽しみたい。

サウナは、一人一人下に敷く用のタオルがあるのが嬉しい。
体を洗うゴシゴシタオルも自分用で新しいの使えるし。
珍しいサービスな気が。

個人的には、ユネッサンより全然ポイント高いでし。


ガッツリ湯あたりして帰ってきましたーw
頭痛いし、気持ち悪いなりー。
湯あたりしないで上手に温泉に入れる人にいつかなるッ!目指せ、温泉名人!


かなりリフレッシュ。勝手にリフレッシュ休暇バンザイヽ(●´ε`●)ノ


今日の気分:さげ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
