結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

メガネがね
2007年02月18日 (日) | 編集 |
タイトルに意味なし(寒

きょーは、メガネを吟味しにスタコラサー。
あちきの眼は、今後コンタクトをすることはないだろーから
これからはメガネ生活。出来ればコンタクトにしたいけど(泣

コンタクトが主な原因で眼の病気にかかってしまったのもあって
怖くてコンタクト出来ないし。メガネ楽だし。
あたしがズボラなのがいけないのよね・・・。まぁいいや。

月曜に眼科へ行って視力が出れば 新しいメガネを作ろうかと思って下見に。
うーテンション上がるぜぃ。 ρ(≧ω≦)ρ

所持メガネ
①ふちなしメガネ
②紺と紫のセルフレームメガネ
③ピンク系金属フレームメガネ

③は平日用。②は休日用。 ①は会社おきっぱ用。

ってことで、普通の ごくごく普通のセルフレーム(茶)が欲しいっ!
②は自分的に可愛いのだが家族の評判が最悪。
家族が一番ストレートにアドバイスをくれるので、ありがたやー。
なので会社にしていけるセルフレームが欲しい!のです。

メガネ屋のハシゴ。お母さんと吟味に次ぐ吟味を重ね、決定!
お取り置きしてもらったずら。うほー。

あとは月曜の結果待ちずらね。楽しみだわぁ。

メガネを楽しみたい。少なくとも年1ペースでメガネ買いたいにゃー。
楽しみが1つ増えたにょー。


つか、旦那に公正証書の委任状と一緒に印鑑送ったんだけど
その印鑑 配達証明で送ってくれって旦那に言ったのに送ってこない。
まじ、これ以上イライラさせんな。
もう一度催促メールしてみよ。これで4度目だぞ。いい加減にしろ。
かーんにんぶーくろーが切れちゃーうぞー。

そもそもの話として、旦那の法律事務所の担当Oさんが
あたしの印鑑なのに旦那の印鑑だと勘違いして
「印鑑は渡さないでください」と旦那に指示したのが事の発端な気が。

まーじーで、ふざーけんなー。

そもそものそもそも話として、
印鑑なんぞを郵送で送るあたしが間違ってるんですがね。
言い訳すると、公正証書の委任状に旦那の実印で 旦那自身に捺印してもらう必要があったのです。
んでもって、旦那とは会いたくなかったのです。

あたしが勝手に捺印してしまえば済む話なんだけど卑怯な、というか
後であたしが不利になるよーなことはしたくなかったのでメール便で郵送した次第。

単なる言い訳なので、印鑑に関して この結果を生んだのは あたし。
でもね、普通の人なら返せって言ったもん返すでしょ。

普通の人だってことを忘れていたあたしが大バカ者。
旦那は借りたもん返すってことすら、イマイチよく分かってない人間だったのに。

はーイラつく。

あたしが、旦那との離婚劇になってから連呼してきている「普通」って言葉。
この前読んだ「はじめて考えるときのように」にも書いてあったけど
普通って人それぞれ 十人十色 尺度が違うんだよね。
そのことだってわかっているのに、普通を連呼しているあたし。
なんでだろ?普通って何だ?

それでも、旦那には言いたい。あんた普通じゃないよ。


メガネのことサクって書くつもりだったのに、また旦那のこと書いちった Σ(´Д`lll)


今日の気分:さげ(書き始めはあげだったけど、旦那のこと書いてるうちに)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
