結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

幸せのちから@錦糸町
2007年02月17日 (土) | 編集 |
今日も定時ダッシュで待ち合わせ場所へゴーゴー。
映画見てきますた、幸せのちから

感想は・・・・。 あれ?あれれれれ?
あちきが期待しすぎていたのかも。なんだか消化不良で終わってしまった。

見る前のあたしは、ハンカチも準備万端 号泣する気満々だったのだけど
この映画、号泣系ではなかったのね。うー空振り。

SadMovie見たときに、番宣でやってて この頃から見たかった映画。
勝手に絶対泣ける映画だぁと期待して行ってしまった自分を反省。
友達も・・・・って感じだったみたい。

終始、主人公のアンハッピーぶりに心が重くなっていく感じ。
終盤あたりは、見てるあたしが祈った。
頼む!なんとかしてやってくれ! てな感じで。
んでもって、成功した姿ってのはショートカットされまくり、つか字幕で説明みたいな。
んもーう、もっとハッピーになったとこ見たかったよぅ。

ウィル・スミスって、もっとフレッシュなイメージがあったけど
随分歳とっていた。って、あたしも その分歳とってんだね。しみじみ。

子役の子、かわいーのーって思ってたら、ウィル・スミスとリアル親子だったのね。親子で共演なんて素敵だわぁ。

なんにせよ映画って映画館で見るのが一番!
んでもって、映画館ではポップコーン! もしくは じゃがりこ。

今日、番宣でやっていたのも含めて見たい映画
・パフューム
・ゴーストライダー
・スパイダーマン3
・ハッピーフィート
・ホリデイ
・バベル
・ハンニバルライジング
・パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド

中でも絶対見たいのはパイレーツ!
他のも時間作って見に行きたいなぁ。
月曜も映画見に行く予定なんだけど、上映中でピンとくるのないんだよな。どしよ。


月曜、有給とったので3連休バンザイヽ(●´ε`●)ノ
自分的にリフレッシュ休暇。朝イチで眼科だけど。

今朝も寝坊したので、ガッツリ休んで休み明けからゴリゴリ仕事しよ。
残業バンザイヽ(τωヽ)ノ


そだっ!昨日、旦那の法律事務所ググってたら
いきなしウィルスソフトがファーホォーファーホーって警告音鳴らして、超焦った。
トロイだった。こわーヽ(ヽ>ω<) 



今日の気分:あげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド最新情報!
2007/02/19(月) 02:06:21 | パイレーツ・オブ・カリビアンの鉄人
ハンニバル・ライジング『ハンニバル・ライジング』(''Hannibal Rising'')は、トマス・ハリスの長編小説。2006年12月5日アメリカで出版。『羊たちの沈黙』『ハンニバル』で登場したハンニバル・レクター博士の幼少期・成年期を描いた作品。2007年にはギャ
2007/03/03(土) 11:33:34 | miriの部屋
