結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

おいすぃ
2007年02月15日 (木) | 編集 |
今日は久々に定時ダッシュ早々帰宅。なぜって、ママンの誕生日だから。

昨日届いた禁断のチーズケーキを手にゴーゴー

ふむ。ふむふむ。おいしい(゚∀゚*)ウマー
味はドシッと濃厚なのに口当たりがホワフワ~。
いくらでも食べれるにゃー。

お母さん、誕生日おめでとう。長生きしてね。

あたし、お母さんいなくなったら無理す。まじで。


別居中の婚姻費用を旦那の口座から自動引き落としにしている。
この破産騒動があって、今月からは引き落とし出来ないのかもって消沈していたけど
引き落とせたー!ヽ(´ー`)ノ

てか破産が事実なのか不安になってきた。
法律事務所も本物だし、大手っぽいし、
弁護士も弁護士会に登録してある人だから真実なんだろうけど
不安になってきた。騙されれんのか?猜疑心の塊。

給料の口座から引き落としが出来るのが不思議。
別に差し押さえられてなければ、給与も普通に貰えると考えれば不自然はないんだけど。


早く この澱んだ気持ちから抜けたい。もう嫌。
心がもたにゃい。って、なんとかなるもんだけど、人生ってのは。

なーんか、ずっと山をゴロゴロゴロゴロ転がり続けている気が・・。
谷底はあるのだよね?と確かめたくなる。


考えるとキリがないね。もう嫌だ。


インド行きたい。

江原さんに会いたい。



今日の気分:さげさげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
