結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

怒 怒 怒 怒 怒
2007年02月05日 (月) | 編集 |
旦那からメール

「この度、破産することになりました。
なので、慰謝料も払えなくなりました。
送られたきた書類は、署名をして、郵送した方がいいですか?」


ふざけんなーーーーーーーーーーー!!!!!!!
いい加減にしろっ!
れwrvqqrq って言葉にならない怒りっ(`Д´) (`Д´)

嘘くせぇ。意味わかんねーし。破産ってなんだよ。●●!
慰謝料払いたくないがための苦肉の嘘か?
つか、まじふざけんな。
破産なんてしてねーだろ、絶対。うぇっ。吐き気がする。

なんつーか、同じ人間とは思えない。違う生き物なんだと思う。


てか、どうすりゃいいの?

書士さんに連絡。アホから、こんなメールがきやした、と。
書士さんもお手上げ状態(号泣
書士さんは、証書作成に同意している2人の書類作成のお手伝いをする役割なので
こうなると、書士さんの範疇ではない、とのこと。
ぐぅぅぅぅぅ。悔しいぃぃぃぃぃ。キィィィィィ。

んで、書士さんから弁護士に相談した方がいいのでは?との助言をもらう。
連絡先を教えてもらう。  ごもっとも。

公証役場に予約もとっていたので、そのキャンセル料も発生する、とのこと。
明日、公証人と直接お話してみてくださいって。
ぴぇーーーーーーーーーーーーーーーーん。
あたしが、何したんだよっー!!!

ほんとに破産したのなら、金のないところから金は取れない、とのこと。
ぐぉぉぉぉぉ!!!!
だって、だって、今回の慰謝料だって、アホがギャンブルで作った借金を
2人の貯金から返済したから、その分の金だけ返せこらぁ!って
意味の慰謝料だよ。
ふざけんなよーーーー、まじで。ほんと逝ってよしっ!


てか、どうすりゃいいの?ふぇーーーーん(ρ_;)


今までの経緯

2005/01 旦那にギャンブルでの借金200万発覚(消費者金融
~2006/03 週2・3回朝帰りの日々
2006/02 女の影(キャバ嬢
2006/03 あたし、離婚を切り出す
2006/04 別居・・・旦那、女と同棲
2006/06 慰謝料400万を払う&公正証書を作成する旨の離婚協議書に
    署名、捺印(双方話し合いで合意
2006/07 旦那が離婚協議書の金額は払えねぇといいだす
-----旦那が携帯を変えたため、音信不通----------------
2006/11 旦那から連絡あり。離婚したい、と。
2006/11 借金の肩代わり分200万の慰謝料&公正証書を作ることで合意
2007/01/27 公正証書の委任状を旦那に送付
2007/02/05 本日。破産したので慰謝料払えねぇメール受信

って、書いてみると、旦那のいかれっぷりが明白。
前言撤回しまくり。アホか。●●っ!
つか、ほんとなんなのーーーーーーーー。

どうすりゃいんだー、どうすりゃいんだー。


自分親に連絡。悲しそうな声だった。ごめんね・・・。
心配ばっかりかけて。ごめん。

慰謝料の件がケリつくまで籍は抜くなーと言われた。ごもっとも。


同期には、慰謝料のお金なくても困んないんでしょ?
籍抜いてスッキリしたほがいんでねの?ってなこと言われた。

・・・こちらも、ごもっとも。でもね、お金の問題じゃないの。
せめて、お金くらいもらわないと自分の気持ちが納得いかないの。
金額じゃなくて相手の気持ちなの。簡単に言えば誠意なの、欲しいのは。

つか、まじ単純に意地ですな。ざけんじゃねー旦那って、ことで。


うーーーーどうすりゃいんだ?


とにかく、これから自己破産について調べるべ。
自己破産証明書的なものがあるなら、それを旦那に送ってもらおう。
まず、ほんとに自己破産してんのかの見極めが必要。


今日も眠れなそうだ・・・。精神的にキツイ。



今日の気分:さげさげ

コメント
この記事へのコメント
アップルパイネタにコメントしようと思っていましたが、こっちにします。
破産はウソくさいですねぇ。破産する程の借金があったら、その前に、はあさっこさんのところに取り立てが来ますよねぇ、きっと。
こんなウソをつくのは、かなり悪質ですね!この際、これまでの労力や精神的苦痛なんかも上乗せしてしまっては?このブログが証拠になったりして。。
2007/02/06(火) 22:22:12 | URL | dai #FYNxDbdY[ 編集]
こんばんはー。

ほんと悪質です。愚の骨頂です(怒

十中八九嘘だろうと思って、今日 旦那と連絡をとったのですが・・・どうやらほんとに自己破産するっぽいです。詳細はブログの方に書きますね。
なんというか・・・言葉になりません(T_T
2007/02/07(水) 00:46:08 | URL | はあさっこ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
