結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

反省
2007年01月31日 (水) | 編集 |
反省。そして、また反省。

今朝、チャリンコで事故ってしまうま。
って大きな事故じゃないけど、あちき加害者兼被害者。

ぶぉーーーーーーε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oって、いつものごとく
しゃかりきにシャカシャカ チャリンコをこいで駅に向かっていたんだけど
信号のない十字路のとこで衝突。相手は男子高校生。
お互い転倒したわけではないので、体も自転車も無事。

高校生は「大丈夫ッス。全然、問題ねッス」って
スタタタターって行ってしまったんだけど、
後ろからきたオバハンに「なんてスピード出してんのー!!!!」って
注意を受けた。す、すみません(。_。)

パニくり、ひたすら「大丈夫ですか?」を連呼していたな、今 思うと。

すごーく反省。ものすごーく反省。
連絡先、聞いておいて、もう1度謝りたい。
お互い様の事故だけど、すごーく反省。


明日から10分早く起きて、10分早く出てショコショコこいで行こ。
今回は、お互い怪我もなく済んだので、まだ良かったけど
通学路通るし、相手が歩行者だったら・・・
相手が車だったら・・・と思うと、ものすごく怖い。


ふー。



今日の気分:さげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
