結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

びくびく・・・
2007年01月31日 (水) | 編集 |
メールが鳴るとビクビク(*_*)心臓がバクバクする。
旦那からのメールじゃないかと・・。
また、どやされんじゃないかと・・ざけんじゃねぇって。怖い。

いちいち心臓がバクバクしてしまう自分がすごく嫌。
あたし何も悪いことしてないんだから、
もっとデデデデンっ!って構えてりゃいーのに。しょぼっ。

はぁ、早く返送届かないかな?

そしたら、こんな風に心臓バクバクしない。はずっ!
ふー。

今日、旦那実家に郵便が届いたのは確認した。27日に届いてた。
やれやれ。
荷物追跡機能って便利だわさ。

なんつーか基本的に気が小さいんだな、あちき。


今朝、手袋なくした。今期3回目。
ないのに気がついた時、落としたとこ予想ついたけど
探しに戻る時間がなくて(泣

前回なくした時に、次なくした時用に同じの購入したんだけど
はいっ!2回とも右手なくしましたー。意味ないじゃーん。
頑張って、両方左手してみよーかすら(笑

両手揃ってる手袋が1つ。これ絶対なくしたくない。へこむ。
左手3つもあるんでしけど・・・。すげー意味ねー(笑
週末、お手ごろ手袋買いに行こー。

改めて自転車と手袋と傘は高価なものを買わない方がいい、と実感。

去年の冬まで手袋落としたことなかったのに。まじで1回も。
今年の冬はすごいなー。バックがいけないのかなー?
いちよ、メトロの落し物センター行こうかなー。ふぃ~(;´д` )


この前、Gyaoで見たドラマで
「辛い時ほど、笑っていなさい」って言葉が・・・。ふむふむ。
そだね、辛いからって辛い顔するよりは笑顔でいた方がいいかもしれん。
辛い顔してても何の解決にもならんし。
って笑顔でいたら何か解決すんのかって言ったら、解決はしないけど。
笑顔を忘れないでいたい。

マイナスでいたら、マイナス因子を引きつけてしまうね、きっと。
作り笑いでなく、心からの笑顔を。

離婚て、ほんと精神的に疲れる。
離婚するってだけで負のパワーガンガンな気がする。
そのうえ、旦那とのやりとりとかで疲労困憊。
不仲になってから、笑顔を忘れてたかも。ここ1年ほど。
明日は、笑顔で過ごせますよーに。自分次第。ガッツ。


うっしゃー、明日も頑張っぺー。
残業なんて、へっちゃらでいっ!


今日の気分:あげ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
