結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おむすびころりん
2007年01月27日 (土) | 編集 |
残業していたら、部長がおむすびくれますた
「決して古いのじゃないから安心して食べてー」と。

なんだか、気持ちが非常に嬉しかった。どもです、おむすび部長。

部長も次長も課長も好き。今の課は上司に恵まれている気がする。
でも、課にいる後輩カポーがうぜー。非常にうぜー。
先輩と「いい加減にして欲しいっすねー」とメッセしまくり。

2人のプロジェクトは違うんだけど、わからないとこがあると
プロジェクトチームの人に聞かずに、お互いに聞きあいっこ(失笑
先週とか酷かったなー。午後ずっと聞きあいっこ(爆笑
うーん・・・辞めてよしっ!許すっ!

さすがに社会人だから、そんなことで注意されることもなく。
まぁ仕事の話だからいんだろーけど。目障りなのじゃー。
若者への離婚寸前女の ひがみ根性なのかすら、もすかすて "/(*▽*)



先日、駐車場空いたよって不動産屋から電話があって
契約する前に1回試し駐車してみたほーがいいですよーって助言をいただいたので
仕事帰りに車を取りに行って、試し駐車してみた
・・・・・・・・・。停めずらっ!せまっ!
何回切り返しすりゃいんだべさ。んでもって出づらいし。
まずもって前方駐車ってのが痛いなー。

今回はパスしよう。残念。
不動産屋さんの助言がなかったら、確実に借りてた。どもです。


車の運転が非常に慎重になった。
この前の風見しんごのインタビュー聞いて。
最後の「横断歩道を渡るときやアクセルを踏む時に・・・」って言葉が すごく心に残って。
運転しながら、ふと思い出し。
今だけじゃなく、今の気持ちを忘れないようにしようと思った。



今日の気分:あげあげ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。