結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

りんごのクラフティ
2007年01月26日 (金) | 編集 |
残業して23:30に帰宅。
シャシャッと夕飯を食べて、りんごのクラフティを作った。
今、オーブンで焼いているところ。
焼き上がりが楽しみ(*´▽`*)

リンゴの存在を忘れていて、残20個のまま。
明日用に1個、今食べるように1個、クラフティ用に1個むきむき。
3りんご。

飽きるかと思いきや、全然飽きない。おいしい。


仕事、全然終わんないなー。でも、この追われている感じ楽しいかも。
土曜日、休出 出来れば結構楽になると思うんだけど。
月末リリースに向けてラストスパートじゃ!うっしゃー!


って、寝ないと(汗
今日も目標就寝時間2時!

起きれますよーにZzz (´~`)


今日の気分:あげ

コメント
この記事へのコメント
ど~も。夜型人間daiです。一日のスイートスポットは午前1時~3時です。お陰で、仕事中は眠くて眠くて。って、まぁ、そんなこと、どうでもイイんですが。
なんか年明けって仕事忙しいデスよねぇ。ハリキっていっちゃいましょう!!
それにしてもクラフティ、うらやましい。。明日、買いに行っちゃいそうです。
2007/01/27(土) 01:20:02 | URL | dai #FYNxDbdY[ 編集]
こんばんはー。同じく夜型人間ですw
明日は休みなのでテンションあがって益々目がさえてます。
週末ゆっくり休んで、週明けから またハリキッて仕事しよーと思います。

クラフティ、おいしくできました!リンゴもまだまだあるので(笑)また作ってみよーと思います♪
2007/01/27(土) 01:38:53 | URL | はあさっこ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
