結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いよいよ
2007年01月25日 (木) | 編集 |
明日、旦那に公正証書の委任状送付。モヤモヤ。

しかも実家に送れってのが不可解。
今の家には女と住んでることが必然的に想定できてしまうのは
考えすぎかしら。

絶対、ガタガタ言ってきそう・・・。
ガタガタ言ってる限りは離婚できないってだけで。
これ以上、慰謝料の額はぜってー落とさないし。
離婚したけりゃ、払うもん払えってだけで。

口約束をことごとく粉砕してきた旦那だから公正証書ってもんを作ったのよね。
口約束でも信用できる人間なら、
そのまますんなーり離婚したかもしんないのに。
ガタガタ言う前に、自分の言動を振り返ってごらんなさいな、と。

でも弱気なあたしは、神頼みm (゜- ゜ ) 
神様、最後の力をあたしにください。
すんなり委任状にハンコ押しますよーに。
公正証書ができたら、すんなり離婚します。


神頼みする時って、かなりの確率で悪い方に転ぶ(._・)ノ
だから神頼みしない方がいいんだろうけど頼まずにはいられない。
ほんと切実。


仕事が忙しく、しばらく残業の日々かすら。
図書館で借りていた本の返却期限4日も過ぎていたことが、さっき判明。
悩む。今から気合いれて返しに行こうか、どしよか。
非常に億劫ですが、行ってこよ。
すでに1時だし。寝るの1時でも2時でも変わらんべさ。
気をつけよ。

この前、眠れず4時に寝たら案の定、朝起きれずで遅刻した。
明日は、起きれますよーに。
目標就寝時間:2時!


今日の気分:あげ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ムカつくなぁ!
すっかりめっきり忘れていましたけど、そういえばまだ離婚成立してないんですよね!?
お金払いたくないから沈黙しているんですかねぇ?
でも離婚しなけりゃ旦那さん自身も愛人と正式な仲ないはなれない訳で…
それって本当に「愛」なんでしょうかねw
男として好きな女を愛人にしておく事に何の抵抗もないのでしょうか∑(; ̄□ ̄A アセアセ
なんかムカつきますね、夫としても一人の男としても。
裁判に持ち越してでも金払わせたいですね!
負けちゃダメですよ!
今喚けるだけ喚かなきゃ。
ここで諦めて何もかも終わってから「やっぱり…」って喚いても誰も聞いちゃくれませんからね!
2007/01/27(土) 01:34:14 | URL | 美紅 #hlPxZLjI[ 編集]
こんばんはー
そーなんです。まだ成立してないんです。。。

>何の抵抗もないのでしょうか
確実に何の抵抗もない男ですね、旦那は。
今楽しければいい、先のことなんて考えたことねーって感じで頭空っぽなんだと思います。

ほーんとムカつきます。明日あたり郵便が旦那実家に届く頃なので、ドキドキです。携帯からジョーズのテーマが聞こえてきたら、旦那ですw

自分が納得いくかたちでケリがつかない限り籍は抜かない!と肝に銘じています。時折、めんどくさい病にかかってしまい「もう、いいかな」と弱気になったりしてしまうので。

喚きますっっっ!!!!

2007/01/27(土) 03:23:15 | URL | はあさっこ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
