結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

禁断の生チーズケーキ
2007年01月23日 (火) | 編集 |
お取り寄せしてしまった禁断のチーズケーキ

な、名前が そ、そそられるぜ~心揺さぶられるぜ~。
んでサイト見て、グラグラ。えーい!クリック!みたいなw

てへへ。便利な世の中になったなーと実感。
いいのか悪いのかは置いといて。


あまりのお得っぷりに思わずクリック。思うツボ的なw
家族と自分の誕生日が近いから、まいっかーってことで自分を納得させた次第。

今月は、2回もお取り寄せをしてしまった。
うーん、年間のお取り寄せ額の上限決めておかないとマズイな。
うほほほクリックしてしまいそう。

決めた!
今年のお取り寄せ残額5000円ってことで。
・・・って今年始まったばっかしなのに、すでに残5000円かいっ。


ちょこまかベーグルお取り寄せしてるけど
普通に考えて、自分の足でお店見てたら買わないような量と金額を購入しているんだよね(汗
ベーグル20個買って帰らないよね。。。


今回のケーキも同様。るららーって、街歩きしてて
・チーズケーキ2本
・チョコケーキ1本
・ロールケーキハーフ1本
・シュー5個
・プリン1個
を「買っちゃうぞー」ってテンションには持っていけないと思うんだよね、実際。

おー恐るべし、ネット魔力。


にしても楽しみチーズケーキ。うひょっ。
ちょうど、家族の誕生日あたりに届きそうだし。
待ち遠しいにょー。


今、お取り寄せしたいもの→
カニー。カニ食べたい!カニしゃぶしたい!焼ガニ食べたーい。


その前に、残りのリンゴ20個食べないとw


結婚してたら、お取り寄せなんて絶対しなかったと思うのは気のせいではないはず。



今日の気分:あげ
(今日は、なんだか絶好調。精神的にあげさげの振れ幅が広くて怖い)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
