結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

・・・なんつーか
2007年01月21日 (日) | 編集 |
眠れない。

涙が出る。何でか、わからないけど。
悔しいのか悲しいのか寂しいのか辛いのか。
嬉しいのか。
何でか涙が出る。泣けてくる。

最近たまーに襲ってくる、この泣いてしまう病。  特効薬希望。


そんな状態の時は、やっぱり離婚のことを考えてしまう。
あたしが籍を抜くのは近しい未来な訳で。
多分3末までには離婚してると思う。
今の苗字でいるのも、あと少し。感慨深い訳ではない。
むしろ、早く慣れ親しんだ旧姓に戻りたい。


離婚届自体は、旦那に郵送して記載してもらって
それをあたしに返送してもらって、あたしが記載して
あたしが一人で出しに行く予定。


眠れないから、離婚届出した日どうしようとか考えている。
別に普段通りの日常を過ごせばいんだけど。
きっと、それが一番なんだけど。 
いつもと違ったことなんてする必要ないのに。

さっき考えていたのは、
大学時代のバイト先の店長に
朝まで飲みに付き合ってもらおうかな、と思った。
店長の予定ってのもあるから、そうできたらなって話だけど。

店長とサシで飲んだことはないので若干ビビるけど。
あたしの性格よく分かってる気がするし(勝手に思ってるだけだけど)
あたしのブレを指摘してくれる人。
んでもって、店長の前なら泣ける・・・気がする。
てか泣きたい。誰かの前でオイオイ泣きたい。メソメソしたい。
何でか、わからないけど。
って書いてて泣けてきた。なんなんだ。
今日は、いつも以上に どっか壊れているのかな。


今日は心が苦しい。
胸が痛い。胸が苦しい。
息がしづらい。
胃が痛い。


なんなんだ?リンゴの食べすぎか?
どうしたらいんだろ。寝るのが一番かな。
眠りたいのに眠れない。


あした日曜で良かった。



今日の気分:さげさげ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
