結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

リンゴダイエット2日目・・・
2007年01月20日 (土) | 編集 |
リンゴ生活1日目:合計4リンゴ
朝:リンゴ1/4個
昼:リンゴ1/2個
夜:リンゴ3個

リンゴ生活2日目:合計4リンゴ
朝:リンゴ1/4個
昼:リンゴ3/4個
夜:リンゴ3個

2日間で8リンゴ。アホっぽい。
りんご山ほど頼んでしまったので、ついでにリンゴダイエット。
今日の夜、リンゴ食べた後にお風呂でダバダーしてたら吐き気をもよおす。
なんかリンゴって胃の中で発酵する気が。酸で。
気持ち悪くなってしまった。

さすがに間食↓
チロルきなこもち、チロル黒ゴマたると、チロルふんわりいちご
チロルいちごチョコ、チロルいちごゼリー
ってチロルチョコばっかじゃん(゜ー、゜)ヽ(ー_ー)

体重確かに落ちてる。明日に期待。

でも りんごダイエットがリバウンドするってわかる気がする。
おーなーかーペーコペコ。ペコペコ。
しかも頭の中、食べ物のことばかりー。

食べたいもの
・マーボ春雨
・マーボ豆腐
・ギョーザ
・パン
・・・ってあげたらキリがないのー。

リンゴ食べたーいと思って、リンゴお取り寄せしたんだけど
最低注文数が40個からだったので40個購入。
・・・・・。

無駄にしちゃうかもと思ったけど、義姉に5リンゴ贈呈。
多分、残25個。いけるな。
これからデザートはリンゴじゃ。
アップルパイやらリンゴジャムやら焼林檎作ろかな。ワクワク(*´ー`)

今週、来週と仕事が忙しいので
残業して帰宅してから夕飯を作る気が起きないので
夕飯リンゴってのも楽で良かった。りんごムキ早くなったしw


明日の夜から普通にご飯食べよ。ワイワーイO(≧∇≦)O
てか、今まで偏った食生活してきたから軌道修正できたらいいな。


月曜は眼科に行くので有給とった。3連休バンザイ!


今日の気分:あげ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
リンゴダイエット辛そうですね。リンゴ好きですが、毎食は勘弁です。
でもリンゴダイエットって、ご飯の前にリンゴを食べるって聞いたことがあるようなないような。。
2007/01/20(土) 17:30:26 | URL | dai #-[ 編集]
あたしもリンゴ好きなので、余裕でいけるかと思いきや結構しんどかったです。毎食リンゴって修行のようでした。
根本的にリンゴダイエットの方法間違っていたら笑えますね、あたし。
まだまだ、リンゴはあるのでチビチビ食していこうと思います(泣笑
2007/01/20(土) 20:24:54 | URL | はあさっこ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
