結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

りんご
2007年01月17日 (水) | 編集 |
今週、書士さんと話を進めてきてまとまってきた感じ。
ややこしくなりそな嫌な予感がするのは気のせいでありますように。

旦那には委任状(書士さんに代わりに公証役場行ってもらいますって旨の)
今月中に郵送しますって返信したので、急がねばーという焦りが。
あたしも、早く公正証書作りたいのは山々。

あたしが動けばいいだけの話ならサクサク動けるけど
書士さんと公証人あっての話しだから、そうもいかない。
確かなものを作ってもらうために書士さんに依頼した訳だし。
公証人だって、不備のあるものは認めないだろうし。

書士さんも公証人さんも親切そな感じで安心。

とりあえず、週明けに戸籍謄本と印鑑証明とりに行かねば。
来週中に郵送できるといいな。やれやれ。


今日は歯医者。いい歯医者な気がする。でも治療費高いわ。
歯の掃除して20秒位ちちっと削って、ちちっとパテして2000円。
賞味10分弱。+α薬代1000円。しめて3000円(T△T)


今日は、おとりよせした林檎が届いた。40個(笑
明日から3日間林檎生活(失笑 りんごダイエット実践。
なんか林檎頼んだ後に、リンゴダイエットググッたらリバウンドが激しいらしい(失笑
体重落ちてきたけど、まぁ、40個もあるからやってみんべー。





今日の気分:あげ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
