結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まぐろ問屋十代目彌左ェ門@秋葉原
2007年01月15日 (月) | 編集 |
今日は友達と「まぐろ問屋十代目彌左ェ門」へ。

中間地点の秋葉原で待ち合わせ。人の多さにびっくり。

秋葉原よくわからないので、駅隣接のアトレに入っているお店に。

久しぶりに、おいしいお刺身を食べた!
まぐろ、うまー。頭身の大トロうまー。
カマの煮付けもうまー。
お酒も日本酒中心に4種類くらい飲んでホロホロ酔いで帰宅。

気を使わない大好きな友達なので楽しかったなー。
楽しい時間を過ごせて、明日から1週間頑張れそうです。



恋愛って、どうやって始まるんだっけ?
気づいたら始まっているものだったっけかー?
昔のこと過ぎで覚えてない。

気になる人とどうやって距離を縮めていけばいーのだ?
自分が気になっていても
相手が、あたいを異性として意識していなければ始まらないのか。
恋の始め方がわからない。って中学生かっ(゜ー、゜)ヽ(ー_ー)

今は恋愛したいとは思わない。てか付き合ったりするの怖い。
いつの日か、恋人は欲しい。いつの日か、機会があれば結婚もしたい。
なんて離婚をしてから言えって感じなんだけど。

このまま一生、一人ぼっちだったらと思うとげんなりする。
一人でいるのと、一人になってしまったっていうのは大きく違う気がする。

求めるばかりでは何も変わらない。
多くを求めても何一つ得られない。
いつかの日のために、しっかりしていかないとね。日々の生活を。
まず足下固めて、自分で歩いていく確かな自分にならないと。

・・・なんてホロホロ酔っ払いの独り言。

一人ぼっちは嫌だ。



今日の気分:あげあげ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。