結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

歯医者みぃーけっ!かもしれん。
2007年01月09日 (火) | 編集 |
先々月まで通ってた歯医者はやめた。
口コミNo1のはずなのに、待たせる&治療も上手ではないので。
その歯医者で最後に治療した歯がいてーいてー。
熱いもの冷たいもの固いもの全て全滅。
脳天までズッキューンって痛みが走る。歯痛って鬼。


今度の歯医者さんは、おうちより少し離れているところだけど
今日診察を受けた感じではいい感じ。
今日は削ったり麻酔打ったりしなかったから、まだわかんないけど。

歯の汚れがゼロって言われた(喜
・・・って喜ぶところじゃないらしい。
本来なら、少しくらい汚れがあって当然なのに汚れがないから
逆に磨きすぎで歯茎が炎症起こしてるかもって。
そんなこともあるんだー。歯ブラシの仕方を教わってきた。

この歯医者の問題点は・・・治療費が高い!びっくらこいた。
本日の診察内容
・虫歯の点検
・歯磨きの仕方レクチャー
・炎症止めの薬7日分
で、3500円なーりー。って高くない?削ってないのに。

この歯医者の入ってるビル、某キャッチャー実家の持ちビル。
ニカーって笑ったサイン入りカレンダーがあってウケた。


様子みんべー。センセとナースは◎。
珍しく次回歯医者に行くのが嫌じゃない。

薬で炎症抑えようって事で、お薬を飲んでから食事。
久々にズッキューンのない食事を満喫。


今日の気分:あげ
/* 自分の記録 */

1/8(火) 体重:44.5㌔ ぽ:5214 ぽ

朝ごはん:ホットきなこ低脂肪乳
昼ごはん:なし
夜ごはん:カレーうどん、野菜炒め、豆腐
間食:お饅頭、うまい棒、ホットきなこ低脂肪乳
ケポー。

運動:ジムでランニングマシン45分。腹筋160回。

結論:プチ断食予定だったけど、1週間薬を飲まなきゃいけないので
食事した(完全に言い訳。間食は必要ないでしょーが)
やっぱ、お昼シュタシュタしないと歩数が少ないC= C=┌( ・_・)┘

体脂肪計れる体重計欲しいなー。Tanitaの。
今年の誕プレ第一候補じゃな。色気もそっけもニャー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
