結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

テンションさがるわー
2007年01月08日 (月) | 編集 |
旦那からメール「どうなりましたか?」 ・・・2回も。

返事するのも嫌。テンション下がるわ~↓↓ほんと。
あーイラつく(`ヘ´#)
自分だって平気で3日くらい返信しなかったりすんだから
ほっといてくれよって感じ。
何を急いでんだ、バカヤロウ。●●!

書士さんが15日~仕事再開だから、15日になったら書士さんにメールして、今月中に旦那に委任状送付したい旨伝えよ。

おっと。てことで今月の目標。
・旦那に委任状送付
・勉強する
・運動する
・死なない。つか生きる。つか死なないけど。


最近、家に1人でいる時に独り言で「死にたい」って言う。
んで言った後にハッ(/ロ゜)/として「こわっ!」と思う、自分で(笑
軽く病気なのかすら?

死にたいなんて言葉だけで、
どうせ死ぬことなんて出来ないのも重々承知。

それでも最近、すごく思う。死にたいって。
死にたいって言うより生きていたくないってのが強い。
めんどくさい、なにもかも。
しゃべるのも食べるのも歩くのも笑うのも。ずっと寝ていたい。

・・・ネガティブで嫌。こんな あたし嫌。

ファイトー、ファイトー。オー(・∀・)9


(´Д`)フゥ



今日の気分:さげさげ



/* 自分の記録 */

1/8(月) 体重:計ってニャー ぽ:5004 ぽ

朝ごはん:なし
昼ごはん:ベーグル、いなり寿司、低脂肪乳
夜ごはん:いなり寿司、ブリ照り焼き、スペアリブ、トマトサラダ、豆腐、里芋と小松菜の味噌汁
間食:お汁粉、キャベツ太郎、するめ 、ベーグル、ヨーグルト

運動:なし

結論:食べる量多い。ケポっても意味ない。
明日から3日間、レッツプチ断食。食べなきゃ落ちるべって発想が貧困w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはーー
日本人はDNAに傷つきやすく繊細になるものが組み込まれているらしいですから、ネガティブになるのも日本人である証拠かも。。
はあさっこさーん、日本人でしたよー。僕も、やっぱり日本人でした。「生きるって何?」とか「どうして働くの?」なんて考えたりして。
でも、ひとしきり悩んだら、きっと飛躍ですって。
今はバネが縮んでいるときですね。反発はデカイ!?
偉そうなこと言っちゃってますが、僕も、吹っ切れてはいるモノの、まだ反発してません。。
2007/01/09(火) 22:43:56 | URL | dai #FYNxDbdY[ 編集]
>daiさん

こんばんはー。
DNAの問題なら、時に どネガティブになるのも仕方ないかなーと、プラス思考に持っていってみましたw

>今はバネが縮んでいるときですね
なんとも好きな表現です。バネが縮んでるんですね、今はきっと。ふむふむ。
あたしの場合はバネ伸び切ってる状態だったら、どうしましょ!ってまたネガティブになってしまいますた(笑
2007/01/09(火) 23:03:15 | URL | はあさっこ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
