結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ガーデンウォーク幕張@海浜幕張
2007年01月07日 (日) | 編集 |
久しぶりにアウトレットへ。

今回欲しかったもの
・黒以外のロングブーツ
・黒の膝丈コート

でもピンとくるのがなし。
SHIPSでいかしたコートがあって値段もサイズも○だったけど
丈が短めだったので断念。

うーん、コムサで見つけたコートが今年一番ピンときてるけど
いかんせん 値段が!Σ( ̄□ ̄;) セールでも値段落ちてないし。

友達もマフラーのみ購入につき互いに戦利品なしで終わったけど
楽しかったなーりー。また行くべー。


明日は兄家族が帰国するので実家へ帰ろう。姪っ子を抱っこしに。
昨日、兄から電話があったけど寝ぼけていて記憶なし(´~`)
まぁ飛行機も落ちてないし大丈夫かな、と。


連休って最高。このまま休み続けたい・・・。



今日の気分:あげ


/* 自分の記録 */

1/7(日) 体重:45.5㌔ ぽ:16004 ぽ

朝ごはん:なし
昼ごはん:あんぱんマン、低脂肪乳ココア入り
夜ごはん:カレーうどん、野菜炒め、こんにゃくピリ辛煮、玉子焼き
間食:シュークリーム、コーシー、クッキー、するめ、ベーグル

運動:ランニング40分。

結論:夕飯後ケポ。んでベーグル食べた。悪循環。

この前、友達とも話したけど、あたし過食症?
食べる→ケポる→食べる→ケポるみたいな。

今日は、早起きして朝イチでジムへ行ったのに混んでいて断念。
ランニングマシン2人待ちだったから。

たまに街をウシャシャシャランニングするのも楽しいら。
ただ、今日は風が強くてヅラが飛びそうだったε=(>ε<)

火~木、プチ断食すんべー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
