結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

マルイチベーグル@代々木上原
2007年01月06日 (土) | 編集 |
今日は高校時代の友達と念願の(?)マルイチベーグルへ。
昼からの待ち合わせだったので悪天候真っ只中。
「あたい、こんな雨の中ベーグル買いに来てる」と思った。

14時頃到着したけど、既にオーソドックスなのは売り切れ。1190円也。
・セブングレインハニーイチジク×2
・シナモンレーズン
・ブルーベリー
・セブングレインハニー

味は、期待した程ではなかった。確かにモッチリどっしりしててエッサに似てるけど。
たまたまかもしれないけどイーストの匂いが気になったなー。半生ぽさが。
リトライしたいかも。
個人的にはジュノベーグルKの方が好き。ジュノはタイプ全然違うけど。


んで、ミスドでダバダー。ポンデうまー。
つか今日会った友達と去年
「来年、富士山登ろう」計画の話しをしていたんだけど
アッサリ捨てられた(笑
正直、富士登山へのワクワク度が高かっただけに新年早々へこんだ。
どうちよう・・・。激へこみσ(TεT;)


んで明治神宮に初詣。お守りも無事購入。わーい(≧∇≦)

そんなことよりZoffでいかしたメガネを発見したので購入しようとしたところ
左目の視力がいただけない、と。
左目の調子がすこぶる悪いのは感じていたけど、ちと黄色信号ずら。
行くの怖くて避けていたけど時間見つけて大学病院行ってこよ。
友達の言うように、行って大したこと無くて安心した方がいいよって。
なーるーへーそー。なーるーほーろー。 〆(°°)

そんなこんなで激へこみつつ楽しかったぞよ。



今日の気分:さげさげ
/* 自分の記録 */

1/6(土) 体重:45.5㌔ ぽ:12753 ぽ

朝ごはん:低脂肪乳ココア入り、
昼ごはん:ポン・デ・ダブルショコラ、コーシー、ベーグル
夜ごはん:ほか弁の肉野菜炒め弁当、サラダ
間食:レモンチー、歌舞伎揚げ、ベーグル、ヨーグルト、きなこもち
間食途中にケポケポ。

運動:なし

結論:間食が多い。間食やめれたらデカイ。やめられないのは何故?
自分に、すこぶる甘いのでジムに行けなかった。アホか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
