結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

風邪かい?
2007年01月05日 (金) | 編集 |
むむん、風邪っぽい。気のせいだと思ってやり過ごすべ。

オーストラリア在住の友達が3月に結婚式をやるらしく
3月にゴーゴーケアンズ計画が浮上。
でも、そのプランだと有給4日とって土日含めて6日プランなんす。

有給大好きなあたしでも、さすがに3月に4日とる勇気がない。
純粋にケアンズには遊び行きたいけど厳しいよなー。
金額的には安いんだけど、休む勇気がニャー。
てか6日あるならケアンズ以外の国に行きたいニャなんて(´~`ヾ)


明日は友達と会う予定。タバコ我慢できますよーに。
吸いたいと思う自分が嫌。ファイトー。



今日の気分:あげ
/* 自分の記録 */

1/5(金) 体重:44.5㌔ ぽ:8222 ぽ

朝ごはん:低脂肪乳ココア入り
昼ごはん:ハンバーグ&エビフライ定食
夜ごはん:こんにゃくラーメン、キムチゴマ奴、こんにゃくピリ辛煮
間食:おせんべ、低脂肪乳ココア入り

運動:ジムでランニングマシン40分。腹筋150回。

結論:ランチ重くね?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
