結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

仕事始め
2007年01月05日 (金) | 編集 |
今日から仕事。普通に起きれて絶好調。
明日から3連休ってのもあってヤル気もない。
そんなこんなで、今年も一年しっかりします。てへっ。


あぁ、タバコが吸いたい。禁煙8日目にして早くも・・・。
お家にいるときは大丈夫なんだけど、会社に来たら無性に吸いたい。
でも、禁煙してて再開したときに吸う1本て、なんともマズイんだよね。
クラクラきまくりで。てほっ。我慢、我慢。


行政書士さんは15日~仕事開始という連絡を受けているので、しばらく動きはなさそう。 にしても、長期休暇がウラヤマすぃー。



今日の気分:あげあげ



/* 自分の記録 */

そうだ、体重増加につき記録つけます。せっかくブログ書いているんで。納得がいく体重になるまで。 と歩行記録。
12/29:1803 ぽ
12/30:4520 ぽ
12/31:6124 ぽ
1/1:7292 ぽ
1/2:8435 ぽ
1/3:5513 ぽ 46.5㌔
1/4:12746 ぽ 45.5㌔

今朝は46㌔。ベスト体重は42.5㌔。
確かに、体が重い・・・。ほっぺもパンパン。軽くアンパンマンぽい(笑

1/3に体重計に乗った時は(〇_o)う、嘘でしょ?って感じで。
確かに食っちゃー寝星人だったけど、こんなに増えなくても。
体重計2度見しちゃったよ。メガネかけてなかったし。
またまた~、体重計ったら6のフリして3でしょーが!なんて思ったりして。

さー、やりますかぁ!体重戻すべよ。
増えるのはアッという間なのに、ついたものを落とすのは非常に大変(>へ<)

1/4(木) 体重:45.5㌔ ぽ:12746 ぽ
昼ごはん:低脂肪乳ココア入り
夜ごはん:ごはん、筑前煮、豆腐、揚げナスおろし和え
間食:ピザポテト、コンポタスナック、こんにゃく畑、ポンカン、低脂肪乳ココア入り
お菓子は食べた後、ケポった。

運動:マラソン30分とウォーキング30分

結論:間食多すぎでしょーが!ケポっても意味ないでしょーが!
コメント
この記事へのコメント
今吸ったら
本当にまずいですよ~
もうちょっと頑張りましょう^^
2007/01/05(金) 17:27:11 | URL | yosaku #-[ 編集]
>yosakuさん

はじめまして、こんばんは。

今日も、なんとか乗り切りました(笑
完全に辞めたいので我慢します!
2007/01/05(金) 22:12:57 | URL | はあさっこ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
