結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

総括2006
2006年12月31日 (日) | 編集 |
色々なことがあった1年なーりー。
26年生きてきた中で2006年がターニングポイントなのかもしれないな。
離婚なんてことになるとは思ってもいなかった年明け。
旦那の両親と初詣なんてしたりして。


過去を見ても仕方がないので未来を見て、明日を見て進んで生きます。

ゴーゴーゴー。


ほんと濃い1年だったにゃー。
思い出すと痛くなるので、終わったことは忘れよう。
でも同じことは繰り返さないように。
なんにせよ、今年1年お疲れさま。
来年もガッツです、進んでいきましょう。


K-1見てるけど、
昔の試合が多くてライブの試合が始まるまでが長すぎヘ(゜Д、゜)ノ
かと言って紅白も・・・みたいな。見るテレビないにゃー。
撮りたまってるビデオでも見ようかすら。暇だわ。



ブログ見てくださっている皆様、
2007年もよろしくお願いいたしますm(u_u)m



今年最後の気分:あげあげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
