結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

れっつ!ぱーちー♪
2006年12月24日 (日) | 編集 |
土日バイトをしていたところの打ち上げパーチーに呼ばれたので
いそいそ出動。

お鮨とピザをお腹いっぱい食べ、ビールも飲みテンション↑↑

ゲーム第一弾。ビンゴ大会スタート!
・・・当たんない。くじ運、もっぱらない方なので
結局 最後の方でやっとこさビンゴして商品ゲット。
友達には「残り物には福があるよー」という言葉をもらったが
「・・・・どーもです」といった感じの商品ですた。
でも、ビンゴを楽しんだから、よしっ!

ゲーム第二弾。ビンゴカードについていた番号で抽選。
3/100の確率。内心ドキドキしつつ、やっぱり当たらず。
でも仲間内の1人が当たり、見事ディズニーチケットゲットしてました。

ゲーム第三弾。部長とじゃんけん大会。
な、なんとワタクシ勝ってしまいますた(汗
ありえねぇ。じゃんけん強くないのに。
今年の運は、このために温存していたのか、と(笑
んなわけで、見事ホテル食事券2万円分ゲットv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
うーん、いいこともあるもんだ。

今年の運は使い果たした感があるので年末ジャンボは期待薄。
って、今まで300円しか当たったことないけど。


そして帰宅。
そういえばストーブの灯油がなくなってきているので
補充しようとベランダへ。
あたし至上初灯油補充。ドキドキ。
なんつーか、[醤油ちゅるちゅる]の使い方が よくわからない(泣
あれって、手動でひたすらシュポシュポやらないといけないんですかね?
シュポッてやるとツーーーーって
灯油が流れていったイメージがあったんだけど。
[電動式醤油ちゅるちゅる]じゃないと駄目なのかしら?
という訳で、途中 ストーブに挿してるほうの管がビョンッ!
って抜けベランダに灯油ぶちまけたりしながら格闘。
なんとか補充完了。手が灯油臭い。
そんな26のクリスマスですたσ(TεT;)

結局、ケーキ食べてない(゜ーÅ)
明日、お母さんにおねだりして実家でケーキでもご馳走になりたし。



どーでもいいけど万歩計。歩行記録。
(今の万歩計ってメモリ機能なんてものがあるのね)
水:12134 ぽ
木:9931 ぽ
金:16121 ぽ
土:9640 ぽ
日:4547 ぽ

思ったより歩いてんなーと驚き。
万歩計ゲットに伴い、おなかウォーカーなるものを購入。
なんとなく、歩くことが楽しいぞよ。いつまで続くやら。


では、メリークリスマス!      イブっ!


今日の気分:あげあげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
