結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ビビる
2006年12月22日 (金) | 編集 |
また書士さんからメール。

総額を月々の返済額で割った場合、端数が出ます。どうしますか?
とのこと。

支払い総額と返済方法(金額、月日、期間)は、明確に記載しなければなりません。
お金のことなので、あいまいな内容では問題になります。
これをどうするかは、相手方と十分に、お話し合いください。
とのこと。


210万で話しはついていますが、210万を4で割ると端数の2万が出るので
4で割り切れる208万にしますね。 と旦那にメール。

返信が来るまで、またビビリーズの日々が・・・。
既に心臓がモヤモヤ~。吐きそ。

金額のことで、また文句言ってきそうな予感。怖いよー。

はー、神様お願いします。


ほんとは、旦那に確認しないで進めたいけど
こういうメールをして、こういう返信がありましたって
またグズグズ言われたときの布石。




今日の気分:さげさげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
