結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

密会
2006年12月21日 (木) | 編集 |
幼馴染と密会。
って、ただ会っただけだけど。

目をつけていたシュークリーム屋さんで
お土産を買ってく予定でウキウキだったのに閉まってた。
やっぱ、昼休みに買いに行けば良かったと思いつつ
HIROTAでシューを買い、すたこらさっさ。


幼馴染に子供が出来てから疎遠になっていたけど
やっぱ友達っていいなりねー。

何故かチビッコに懐かれるタイプなので
終始NHKのお姉さん状態で遊びまくって帰ってきやした。

子供欲しいーーーーー!って痛烈に思った。
まぁ、いつものこと(笑


にわかに、今日の打ち合わせで仕事が立て込みそうな予感。
明日は、姪っ子のクリプレを買いに行く予定だったけど無理ぽ。
日曜日買いに行かないと(;´д` )

時間がないなー。年末までカウントダウン始まってるのに。
とにかく年末の仕事納めまで、走りきるのみ!


今日の気分:あげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
