結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あせるわぁ~
2006年12月19日 (火) | 編集 |
「ピンポ~ン」と眠りを妨げるチャイムが。
「朝から何じゃーい」と思いつつインタホンに出る。

今、何時じゃろ?・・・・8:10?
2秒フリーズΣ( ̄ロ ̄lll) いつも駅で電車待ってる時間じゃん。
携帯のアラームに「このやろ!このやろ!」と八つ当たりしてみたが
時すでに遅し。その時間が無駄。
5秒フリーズ。午後から行こうかな、休んじゃおっかな という
邪念を降り払い、猛ダッシュで準備して飛び出した。
20分遅刻しちゃったずら。久々にやっちまったずら。
久々に焦った


今日、会社の人に「元祖 東京カリーどら焼」を頂いた。
未知との遭遇。しかもパッケージに「福神漬け入り」って。
味は、思ったより おいしい。皮はどら焼き、中身はカレーパンの中身。
別々に食べたらもっとおいしい気がしました(笑
てか、どら焼き食べたい・・・みたいなヽ(´ー`)ノ


今日の歩行数:16428ぽ
って、いきなりどーした?って話しですが、ひょんなことから万歩計ゲット。
昼シュタシュタ歩いた&万歩計つけてジムに行った
ので、仰天の歩行数└|∵|┐ 
これがキープ出来ればいんだけど到底無理。


最後にひとつ。
ここ2週間で手袋2回無くしたo(;△;)o 2回とも右手のみ。
なぜ?なぜなぜ?
解決策として、
この前買って速攻無くした手袋と同じ手袋を買う。
万が一、新しい手袋の左手を無くしても大丈夫。
っていう保守的な打算案。解決になってねー(笑


今日の気分:あげ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
朝の格闘、よくわかりますよぅ!!
みんな一緒なんですね。
結局、僕は、誘惑にまけて半休する派ですが。。
で、半休しても、ギリギリになってしまうんッスよねぇ。不思議。
2006/12/21(木) 00:45:32 | URL | dai #FYNxDbdY[ 編集]
>daiさん

こんばんはー。
自分の朝の弱さに、毎朝「おいおい」と突っ込みを入れつつ格闘しております(≧∇≦)

ほんと、半休の時も余裕持って出たような気がしたのに・・・と思いつつ、ギリギリセ~フみたいな(笑
2006/12/21(木) 21:41:30 | URL | はあさっこ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
