結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

MTV Cool Christmas 2006@パシフィコ横浜
2006年12月15日 (金) | 編集 |
今日は仕事帰りにMTV Cool Christmas 2006へゴーゴーゴー!

会社の人から招待券を頂いたので同期と先輩で。
19:00~だったので、慌てて行ったけど席に着いた時にはmihimaru GT始まってた。

CHEMISTRY、mihimaru GT、SOULHEAD、伊藤由奈が出て
ちゃんと知ってる曲がなかったけど楽しめますた。
サビ聞いて「あー、あの曲か!」てな感じで。
やっぱライブはいいだにねー。

ミヒマルとケミストリーのアルバム借りよーっと。


それにしても桜木町ってすごーい。すごい楽しそうな街。
毎週通っても飽きなさそ。
横浜って、あんま行ったことなかったけど
最近行く機会がちらりほらり。
横浜まで行くと交通費が高いのが難点なのよね(_´Д`)
時間的には近いのに。うーん、横浜三昧したいにょー。

街がいたるところ、ピカピカキラキラ~☆・:.,;*
クリスマス祭りって感じだったわぁ(笑


そー言えば、帰りにバツイチの先輩に
「実は離婚するんすー」って言ったら
「まだ籍抜いてないならよく考えなー」って言われた。

壊れた関係は元には戻らないっすねー、やっぱ。
心が元に戻ることもないし、記憶もなくならないし。
傷つけあってきたし。つか傷つけられまくったし。
旦那と生活を続けていくことは(ありえない話しだけど)
あたしの人生にプラスにならない。幸せになれない。
自分の選択が正しいと思う。


すべては必然。頑張れ、自分!



今日の気分:あげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
