結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

風邪っぴき
2006年12月13日 (水) | 編集 |
だー風邪を引いてしまうま。

1人暮らしだと寒さが身に染みる。
部屋に他に人がいれば、もちっと部屋の温度が上がるはず。
ストーブ点けてたけど、気づいたら寝てたから怖いよー。
エアコンで寝たら、明日 余計辛そうだし。
寒いよー。ポカリス飲みたいよー。
今日は実家に行けば良かったなー。でも明日、仕事休めないしなー。

仕事帰りに友達と岩盤浴リトライ予定だったけど、急遽キャンセル。
行ったら確実に悪化してたよ。ごめんす。
明日、岩盤浴リトライしたいなー。


ノロウィルスが大流行って大変なことですわ。
去年、ノロッたから辛さがわかる。二度とかかりたくない病気No.1!
そう考えたら、こんな風邪なんともねー。ゴーゴー。
って、思考がまどろんでる。


鼻のかみ過ぎで鼻の下チリチリ。
鼻セレブ買ってくれば良かった。


うーん、何が食べたいって麻婆春雨。
作る気力と体力と材料がない(笑

はー、布団被って冷ピタして寝ないと。
明日起きれたら、こっちのもんだに。
電車に乗ってしまえば、こっちのもんだに。


あっ、ミカンも食べたい。。。



今日の気分:あげ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです^^お体だいじょうぶですか?
いろんな新しいこと始められたみたいでうらやましいかぎりです。
あたしは・・・といえばうぜえ旦那からのビビたる生活費に頼りっぱなしで結局まだ家庭内別居中です。今のあたしのしごとでは(扶養の範囲で働いてますから・・・)一人暮らしもできず、転職したいけれど、あたしの事情でそれどころではなく。。。そんな事情やって感じですけどね。。。あは・・・
まあ いまんとこ旦那は毎日残業でほとんど午前様帰り。。顔もみることあんまりありません。にゃんこちゃんとラブラブ二人暮らしって感じです。
でも・・クリスマスさみしいですよねーーー。
2006/12/14(木) 23:18:10 | URL | まき #-[ 編集]
>まきさん

お久しぶりです(≧∇≦*)

いろいろ始めたものの厳しい現実に直面しまくりです(笑


旦那さん、午前様バンザイ!ですね。
寒くなってきて、猫が布団の中に入ってくる季節ですねー。
猫ちゃんと二人暮らし状態なんて、うらやましいです。
会社の先輩が猫を2匹飼い始めて、話しを聞いては身悶えてます。
うー、猫たん欲ちい・・・・と。

今年は気分的に年賀状を書く気にもなれず
クリスマスも実家で親と楽しくケーキを食べる予定です(泣笑
2006/12/15(金) 15:23:08 | URL | はあさっこ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
