結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

はらひれほ
2006年12月04日 (月) | 編集 |
今日は頭が痛くて電池切れ。
有給をとり充電を試みたけれど、朝から状況変わらず。鈍痛。
いつもの偏頭痛かと思ったが薬も効かない。

踏ん張って車検に出していた車を取りに行き
「荒治療じゃ!」と思いジムへ。状況変わらず。そりゃそうだ。

ホットミルク片手に、お布団でヌクヌクゴロゴロしていても治らない。
逆にお腹パンパンで気持ち悪くもなってるし。絶不調。吐きそ。
何なんだ?風邪でもないのになぁ。
明日になれば治るだろうけど、こいつのせいで今日一日損したニャ。
ちぇっ。


楽しいことないかなぁ?
最近、楽しくないなー。ギブアップー。
楽しいことって何なんだろ?病んでるなー。
「つまらない」と言うことが一番つまらないことって何かの本に書いてあったね・・・。
つか支離滅裂。


疲れんなー、生きていくのって。


今日の気分:さげさげ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あんま楽しいことないですねぇ。
僕も、よく思ってしまうんです。楽しくねぇなぁって。で、考えすぎると、色々と膨らんじゃって、結構ブルーになったり。
まぁ、たまにある楽しいこと目指して適当にやって行くしかないのかぁなんて思ったりしてます。

城の試合見に行かれたんですね。僕も、ずっと見てきた城やKINGカズには思い入れが強いです。
2006/12/05(火) 02:23:18 | URL | dai #-[ 編集]
>dai さん

こんにちは。

最近はもっぱら「楽しいことないかなー」と楽しいことを求めるつまらない日々を過ごしています。
正しく言うと つまらなくはないんだけど、楽しいことがない日々です。
ほんと考えすぎると落ちてしまいます。

毎日楽しく過ごしていたときなんかあったけ?と考えると ないな・・・とw
楽しいことってなんだ?と考えると 答えられない!とw

考え込まずに適当にやっていくのが一番ですね、ほんと。
自分の気持ち次第ってのは解っているのですが、なかなか。
このネガティブモードを時間が解決してくれるのを待つほかなさそです。
2006/12/05(火) 14:14:45 | URL | はあさっこ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
