結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

チロルチョコパン
2006年11月27日 (月) | 編集 |
ファミマでチロルチョコパン ゲット。ワイワーイ。

独断で順位発表。

1位:黒ごまたると
以下、同順(笑

①きなこもちパン:期待度たかしくんで食す。うん、普通においしい。
もっと求肥がモチモチモチモチモチモチモチモチしているかと思っていたのですが
思ったよりモチモチしていなかった。

②ストロベリーチョコ:うん、普通においしい。
これも結構期待してトライ。ジャムがモチモチしとるよーみたいなことが
裏面に書かれていたので、ワクワクしながら食べたけど、あれ?普通。
でも、ただのジャムパンではなかった。

①②ともに、買った次の日に食したのが順位が上がらなかった要因かと。
今度、買った日に食べてみよ。きなこもち1位になるかもしれんし。


③ミルク:う、うまー。
パンの中にミルククリームが入っているだけだと勝手に判断し一番期待してなかったけど大穴。
かなり、う、うまー。
パンがチョコ風味ってのがおいしさアップに貢献。

④黒ごまたると:う、うまー。うますぎるっ!そんじょそこらの菓子パンではないなっ。
おぬしっ!なにやつっ!キラーン ・)ノ=卍 っと警戒してしまうま。
ほんと、ちょーうまー。たるとの部分がサクサク。黒ごまブツブツ。
中の黒ごまクリームも生クリームも絶妙。すごーい。
これは、あたしのキングオブ菓子パンの王座君臨だすよ。
毎日、食べたい。120円で、このおいしさは お買い得。
ファミマを2件ハシゴして、ゲットしただけあるよ、黒ごまたると。

ただ④カロリーが高いのよねー。420㌍位あった。
毎日、食べてたら確実にボンボヨヨーンってなるにゃ。②は㌍低かった。
でも来年は黒ごまたるとパンのリリースはなさそうだよなー。
悩むなー。・・・・って平和な悩みだわー(失笑

いかんせん、今回のチロルパンシリーズは全部、もう一度食す!
それでもって、自分のレギュラー入りを見つけるべ。
前回の菓子パンレギュラーは「ずっしりクリームデニッシュ」
前々回のレギュラーは「ヤマザキ アップルパイ」



って、菓子パンについて熱く語ってみますた(。-_-。)



今日は雨か。

とりあえず、行政書士さんにメールを送信!した。離婚協議書1事案の金額などの修正版を添付して。

今後の流れとしては・・・
行政書士から1次案受け取る。確認する。

行政書士にゴーサインを送る。
同時に、行政書士から旦那へ協議書の同意書を郵送してもらう。
同意書を返送してもらう。

役所へ行く。離婚協議書完成。

旦那に離婚届郵送。記載して返送してもらう。

離婚届を役所に提出。

祝)離婚成立


憂鬱だし、懸念事項がもりだくさんで、めんどくせーよーって感じですが頑張りやす。
この順番通りに行く訳がなくて、
途中で また胃が痛くなったり死にたくなったりするよーな問題が発生するんだろか。
まぁ、その時になったら悩み痛みましょー。
それまでは、日々の生活をしっかりしないと。




今日の気分:さげ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
甘さ控えめのイチゴジャム(*^_^*)美味しいよ♪主な原材料小麦粉、砂糖、塩、海洋酵母イースト、イーストフード、卵、マーガリン、脱脂粉乳、苺、水飴 常温(直射日光を避け、出来るだけ涼しい所)でも3日程は美味しく頂けますが、食品ですのでなるべく早くお召し上がり下さ
2007/08/27(月) 06:13:01 | 菓子パンをたくさん集めました
