結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

城彰二 引退
2006年11月24日 (金) | 編集 |
つ、ついに来たか・・・この日が。

やっとJ1昇格できそうなのにぃー。
再びJ1でプレイする城が見たかったよー。淋しい。

最終節のホームゲーム見に行こうか思案中。
城のラストプレイ見たい!むむん。
何気に来週だから、決断するなら早いとこ決めないと。

カズみたいに、結構長くプレイするかと思って期待していたけど
早い決断だなぁ。ショボン。はー。あと2ゲームしかないよ・・・。


今日は、念願の自転車購入。
鍵は、グレードアップして番号で管理できるやつ。
はあさっこ8号(推定)を大切に乗りまくろう。
ママチャリ最高。

んでもって、イクスピアリへ。
めぼしい変化もなくブラブラして終了。
ちと飽きてきたかにゃー、ピアリ。
他の休日暇つぶしスポットを探さねば。
東雲の方に出来た「ららぽ」に行ってみたし。


なんだか自分の人生について見て見ないふりをする日々。
自分のことだから見ないふりなんてしても意味無いのに(失笑


明日は、幼馴染の結婚式。ふぃ~。



今日の気分:さげ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
