結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

3かめー ケアンズto成田
2006年11月23日 (木) | 編集 |
やっぱ2泊だと短いなー。あっという間に最終日。

ケアンズ→成田

昨日、寝るのが遅かったけど、週末だけやっていると言う市場に行きたかったので
グズグズしながらも頑張って起床。

野菜の色が南国っぷりで
これなんだろねーとか言いながら歩いてるだけで楽しかったなり。

11時にホテル集合で帰国ってことなので、
慌ててスーパーに行き、お土産をごっそり購入。
その後、リカーへ行きワインも。

オーストラリアワインって、すごく好きかも。
ワインって飲めず嫌いだったんだけど、すごく気に入った。
調子に乗って、チーズまで買ってきてしまうま。


楽しい旅もあっという間に終了。

ケアンズ、良かった。また行きたいなー。
街が小さくて気候が良くて、治安もいい。素敵な街だわ。

友達が、3月に式をやるそーなので休めたら行きたい。
そしたら、次は動物園行ってコアラ抱っこして乗馬してダイビングしたいにゃー。

帰りの飛行機、すごく良かった。


ご飯
・ホテルのバイキング:パンケーキ、クロワッサン、ベーコンエッグなどなど
・機内食:チキンのトマト煮、パン、サラダ、チョコレート、アイス、りんご

行ったとこ
・ケアンズの街

cairns_others1.jpg
思ったより こじんまりした市場でした。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
オーストラリアいいですよね
僕もケアンズとポートダグラスに行ったことがあります。住みてぇなんて思ったりしました。
酒はシロクママークのラムにはまりましたねぇ。
2006/11/24(金) 04:19:21 | URL | dai #FYNxDbdY[ 編集]
>daiさん

こんばんは。
あたしも、「す、住みてぇ」と思いました。

ラム酒、会社の先輩が飲んでいるのを少しもらいましたが、下戸のあたしには大人の味でした(笑

先輩曰く、「オーストラリアつったらラムでしょ。」と言っていました。説明していたけど、聞いていなかったので詳細は不明ですが・・・
2006/11/24(金) 21:57:06 | URL | はあさっこ #rHat8f7E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
