結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2かめー ミコマスケイ島
2006年11月23日 (木) | 編集 |
2日目は「ミコマスケイ」という無人島へゴーゴーゴー。

ケアンズ→ミコマスケイ島→ケアンズ

1日150人しか上陸できない無人島らしく、あげあげで船着場へ。
・・・・風 強くね?やばくね?
とにかくすごい風でした。
島までは船で2時間。あたし、船酔いとか大丈夫なんで良かったのですが、
だばだ~ってしたいなと思いデッキに出ると ほんと吹き飛ばされそうでした。
しかも、波がザッバーンってデッキにかかるのでビショビショですた。
あははははは・・・。

無人島は、よかったー。 文字通り 青い海、白い砂浜。
そして鳥!鳥の島らしくって、すごい数だった。

シュノーケル、楽しかったなー。クマノミ見れたし。
今度は、やっぱダイビングがしたい。
潜った方が魚たくさん見れるしね。

船内でのランチ、おいしかったー。
ケアンズのオプショナルならミコマスケイお薦めです!


ケアンズに戻って、ケアンズ在住の大学時代の友達と会食。
楽しかったなー。元気そうでなにより。
結局、2時近くまで話し込んでしまいますた。


ご飯
・ホテルのバイキング:パンケーキ、クロワッサン、ベーコンエッグ、オレンジジュースなどなど
・船でバイキング:海老、サンドイッチ、サラダ、チキン、フルーツ
・La Fettuccina:アンチョビサラダ、ブルスケッタ、トマトペーストパスタ、クリームソースのリングイネ、ティラミス、チーズケーキ

行ったとこ
・ケアンズの街
・ミコマスケイ島

cairns_sea2.jpg
きれいな海だにゃー。

cairns_sea1.jpg
風がすごかったにゃー。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
