結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ほっ
2006年11月15日 (水) | 編集 |
今日、旦那からの今月分振込が無事されていてホッとした。

先月は、自動送金処理が走る前に旦那が口座から全額引き出していたから
自動送金されずに、地団駄ふみふみ悲しい思いをしたので、
今日、ATMの前に立って引き出し終わるまで、足がガクガクしていた。
小心者だから(泣

ほー、まじビクビクした。
また送金されてなかったら、どうしよう・・・どんな手段を踏めばいんだーとか
心配して、しょぼぼん星人になったりして。超ネガティブ。
まぁ、良かった良かった。

来月もビクビクしながらATMの前に立とう・・・(泣笑
いらぬスリルじゃわいw



という訳で、明日から社員旅行でオーストラリアに行ってきます!
仕事を17時までして、その足で空港へ。
かつ2泊4日という強行スケジュールですが、楽しんできまーす。
海ガメ会いてー。コアラもカンガルーにも。 潜る予定なので、コアラは無理そうだけど。

大学時代の友達が結婚して現地にいるので、非常に楽しみなーりー。
麺ツユやらなんやらが欲しいということで、
スーツケースの半分以上が友達への献上品になり若干泣きそうですが・・・w



今日の気分:あげ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
