結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

みずき@銀座
2006年11月09日 (木) | 編集 |
今日は、同期と銀ブラ。

12万もするコートをお取り置きしていた、同期が。
すげー、すげーよ。どこに、そんなお金があるんだ?給料安いのに(泣

あたしなんて、4万のコートですげー悩んだよ。
格の違いを見せつけられたぜ(笑

確かにかっちょいいコートだった。でも12万て高くね?


その後、知り合いのお店で軽く飲み。牡蠣と柿を食べました。
牡蠣って、久々に食べたけど思いのほか口の中に匂いが残るのね。
柿はじろちょー柿って柿で、始めて食べたけどおいしかった。
柿自体を梅酒につけているらしく、うまー。
おうちでも出来そう。今度、やってみよ。

この店は、梅酒と焼酎と古酒が豊富。食事もおいしい。
ただ値段が銀座価格なのか、けっこう高め。
もうちょっと金額設定が優しいと嬉しいのだけど。


今年の新人君が同期に「はあさっこさんて孤独なんですか?」って聞いてきたらしい(笑
同期も返答に困り「あ、合わないみたいだよ」と返答とのこと。
その通りだよ、合わないのよねー。
新人君、そんなことに興味を持っているようじゃ、できる男になれないぞ(笑


角膜の傷が全く快方に向かわず、週イチで目医者に通うことになりますた(;´д` )
相当酷いので、治すには根気が必要とのこと。
コンタクトは到底無理ってことなので、メガネっ子生活。
ふー。少しずつでも良くなりますよーに。


昨日からジムに通い始めました。筋肉痛がやってこない(汗
やはり老化が進んでいるのね・・・。
ほとんど通えないけど、登録したので一歩前進。

あたしのやるべきことは運動ではなく勉強。
明日から、やります!宣言です。


今日の気分:あげあげ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
