結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

月頭
2006年11月02日 (木) | 編集 |
毎月恒例、目標確認。最近は、もっぱら憂鬱ですが。

先月の目標だった・・・
>週1回以上ランニングする
えー、してないです。全く。1回プール行った(意味なし

>基本情報処理の勉強を始める
えー、してないです。全く。3日間しかしてない(意味なし

>自宅でご飯の場合は、夜20時以降食べ物を口にしない
えー、食べまくりです。今もベーグル2個半食べ終わったとこです。


という訳で、先月は先々月に引き続き目標に対して散々な結果でした。
改善策・・・思い浮かばねぇ。

勉強もご飯食べないっつのも本気になれば出来るはず。
やれば出来る子。 って裏返せば、やらなきゃ出来ない子。


えー、今月の目標は繰越目標ってことで
・基本情報処理の勉強をする(またかよっ
・自宅でご飯の場合は、夜20時以降食べ物を口にしない(自信ねぇ

目標設定が、あたしの割には高すぎるのかしら?
自分に激甘なあたしには高いのかすら? いやっ、やれば出来る子(笑

今、仕事忙しいのだよね。
今月は始まったばかりだけど不穏な匂いがプンプンする。残業バンザイ。
チームの一人が抜けたので、あたしの仕事が1.75人分になった。
まだ1日なのに、既に納期に間に合わないんじゃないかと不安がよぎる。
久々に焦燥感。 山は今月ですな。ファイトー(・∀・)9



今日、昼休みに目医者へゴーゴー。
白目は治ったけど、黒目が酷いらしい。
治療しててセンセが「ギョッとするほど角膜(黒目)が傷だらけだよ」
・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・ギョッって(笑
ギョッとするほどって、どんだけ酷いんじゃろかー?
黒目が傷だらけってのも全くイメージが湧かない。
来週も目医者いかないと(泣



うー眠い(´~`)


今日の気分:あげ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
