FC2ブログ
結婚生活2年半。別居生活1年半弱。やっとこさ離婚。 ブログ名も「離婚までの記録」→「離婚からの記録」にマイナーチェンジ。
神様( >_<)//
2006年10月17日 (火) | 編集 |
明日、仕事午後から出勤でOKもらったので
朝一でバイト先へ行き、ハンコを捕獲後、銀行へ行ってみることにした。
ちょうど、病院にも行きたかったし。ラッキー。

神様、明日お金がおろせますように。お願いします。心から。
って、あたしが心から神頼みする時って高確率で神様は忙しい模様。
そして、あたしの願いは叶わないのが いつものこと。

想定パターン1
銀行へ行く→銀行員に「残高足りませんよー」と言われ、すげーへこんで会社へ行く

想定パターン2
銀行へ行く→ちゃんとおろせて、元気ハツラツぅ~会社へ行く

あたしのあしたは、どっちだ!


昨日 通帳記帳して振込がされてなくて「あー恐れていたこの日がきたかぁ」と思った。
何が怖いって、あたしに払ってる4万が浮いたことで
旦那が毎月払っている4万をバカらしい事だと思うこと。
なんで、あいつに4万も払わなきゃなんねーんだ?ってね。
そう思ったら、来月から もう振込されないんじゃないかって。
そういう性格だから。

裁判なんて出来ないし、慰謝料をもらわずに別れることは目に見えてる。
だからこそ、毎月の支払いを慰謝料だと考えています。
5年間で250万弱。
旦那が作った200万の借金に毛が生えたような金額だね。
悔しいな。5年間払い続ける保証もないし。

カネゴンみたいだけど、お金でも貰わなきゃ納得がいかない。
お金が貰えれば納得すんのか?つったら「はい」と即答は出来ないけど。
でも1秒後には「はい!」って言える。
現実問題、そのお金すらもらえないんだけどw

借金して、女作って家出て行って、離婚して。お金も払わないで。
新しい女と暮らして。
そんな外道なことをしまくって、ノコノコ生きていけるほど人生って甘いものなのかなぁ?
きっと、そうなんだろうなぁ。
なんやかんやで旦那はやりたい放題やって人生を生き抜くんだろうなぁ。

その反面、あたしは借金されて女を作られ、お金も貰えず、×だけがつくw
なんのプラスもねー。むしろマイナス。

行き場のない苛立ちでモヤモヤする。
楽になりたいなー。リセットしたいなー。疲れた。

久々に涙が落ちそう。悔し涙。


あたしリセットしたい。



今日の気分:さげさげなんてもんじゃねー
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
リセットできたらいいですよねー
PCみたく再起動でスッキリできたらとか、ゲームみたくリセットボタンをポチッとできたら、なんて思ったものです。
人間はリセットできませんが、寝ることで記憶が薄れるそうです。
睡眠をしっかりとることが、精神的にも肉体的にも良いことなのかもしれませんね。
はあさっこさんの場合は、ちょくちょく思い出さないといけない状況のようなので、そう簡単にいかないと思いますが、無理だけはしないでくださいね。。
↑なんか、まとまりがなくなってしまいました。
2006/10/18(水) 01:10:15 | URL | dai #FYNxDbdY[ 編集]
>daiさん

こんばんはー。
頭のてっぺんにリセットボタンでもついてないかと探してみましたが、やはり見つかりませんでしたぁ(失笑

そうですねー。睡眠しっかりとって、たくさん笑って、時には深呼吸して。
今日は、ブログ書いたら、もう寝ようと思います。・・・って早っ!(笑
2006/10/18(水) 22:56:55 | URL | はあさっこ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック